大好評でした!パックandトリートメント、プロのヘアメイク付きプロフィール撮影会!!

前回 「前夜にパックする時間がなかった!」 というお客様。
またメイクさんより、「男性の方も肌がカサカサ!」という声をお聞きしました。
そこで、せっかくRECESSでしているのでお顔のパックと、特に年齢が出やすい首周りのケアをしては!?
ということで、今回はパック&トリートメント付で小顔効果も狙っていただきました。

パックは女性のするものというイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!!

また、ご希望の方にはメリハリボディを実現する魔法のお下着LALAを無料でご着用いただきまして、これも大好評でした。

写真に写ったときの色や光も計算して、よりナチュラルにより華やかにメイクしていただけるコスメトロジストの山崎郁子さん。
そして、その方の個性、お仕事のイメージをすべて拾い上げて最高の笑顔・表情の一瞬を捉えて納めていただけるカメラマン加藤美和さん。
限定10名様のRECESSお客様感謝イベントでした。

■日時:7月9日(土曜)

■場所:ヒーリングエステサロン「Recess」
神奈川県藤沢市石川6-18-52
お車でお越しの際は駐車場があります。
※ご希望者には、湘南台駅からサロンまで車で送迎致します。
<アクセス方法>
小田急線・市営地下鉄・相模鉄道「湘南台」駅下車。
その後バスでお越し下さい。
<バスのご利用案内>
「湘南台駅西口」より文化体育館行きに乗車→
終点「文化体育館前」下車、徒歩2分。

または「湘南台駅西口」より慶応大学、大辻経由藤沢・茅ヶ崎行きに乗車→「遠藤」下車、徒歩5分。

小顔でスッキリ?!うる肌ゲット! プロフィール撮影会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福島孝一 (水曜日, 18 5月 2016 21:44)

    福島です。男性でも良いのでしょうか。加藤さんの写真撮影に参加してみたいと思っています。但し、予約時間は20日であれば午前中と思っています。予約が埋まっていましたら、次回再検討致します。
    私のFace bookが調子が悪く、書き込みができませんので、RecessさんのHPから連絡を致します。ご連絡をお待ちしています。

  • #2

    福島様 (木曜日, 19 5月 2016 08:48)

    ご連絡ありがとうございます。
    とても残念です。
    次回は7月9日に予定しております。
    是非いらしてください。
    お待ちしております。
    ありがとうございました。